本校の最高学年6年生が卒業しました

2024/03/19

本日本校の6年生54名が小学校の課程を終えて無事に卒業しました。保護者の方は勿論、地域の方々に毎日見守られながら、心豊かにたくましく、6年間過ごすことができましたことに大変感謝しています。ありがとうございました。今年の卒業式は、久しぶりに来賓の方々にご臨席いただき、在校の5年生をはじめ多くの方々に見守られながら、温かい式を挙行することができました。別れは寂しいことでありますが、これまでと違う新しい人たちと出会う機会でもあります。新しい場所でさらに自分を磨き上げ、活躍することをお祈りしています。おめでとうございます!



卒業生の花道

2024/03/13

本日5限目、1年生から5年生が運動場に花道を作り、6年生に感謝の気持ちを送りました。来週卒業を目前に控えた6年生は、素敵な笑顔で在校生に手を振って堂々と歩き、とても素敵でした。



運動場のバスケットゴールが新しくなりました

2024/03/08

運動場に設置してあるバスケットゴールが、年明けより使用できない状態でしたが、昨日新しいバスケットボードとゴールを設置していただきました。毎朝、昼休みに遊んでいた児童も大喜びで、さっそくバスケットボールを楽しむ事ができました。

TOPページ前ページ次ページ

-Topics Board-Skin by Web Studio Ciel- Admin

× 閉じる