緊急時の対応
2025/7/18
夏休み(閉校日)中の緊急連絡先について
夏休み中(7/21〜9/1)の緊急連絡先につきまして、伊勢市教育委員会より連絡がありましたのでお知らせします。1 対象となる事案
交通事故、児童生徒への虐待、命にかかわることなど、緊急な対
応が必要な事案
2 連絡先
伊勢市教育委員会事務局 学校教育課
TEL 22−7881
3 伝える内容
@学校名、学年、児童名
A緊急連絡の内容
A折り返しの連絡先(電話番号)
※土・日・祝日および8月12日(火)〜8月15日(金)が早修小
学校の閉校日となります。
※長期休業中は土、日、閉校日以外の開校時間が、
8:15〜16:45となります。
また、学校への電話連絡が可能な時間も開校時間内となりますの
で、よろしくお願いします
2024/05/28
出席停止の様式について
令和6年度のインフルエンザおよびその他の出席停止の様式を掲載しますので、印刷してご活用ください。また、これまで通り学校に用紙を取りに来ていただいても結構です。@インフルエンザの出席停止
保護者が医師の指示を聞いて記入し、学校に提出します。
Aその他の出席停止
掲載の用紙を印刷し、病院で証明を受けてください。
なお、新型コロナウイルス感染症については、出停用紙はいりません。罹患の場合は、学校へ連絡をお願いいたします。
2024/0719
夏休み中の緊急連絡先について
夏休み中の緊急連絡先につきまして、伊勢市教育委員会より連絡がありましたのでお知らせします。1 対象となる場合
交通事故、児童への虐待、命に関わることなど、緊急な対応が必要な場合
2 連絡先
伊勢市教育委員会事務局 学校教育課
TEL:0596-22-7881
3 連絡の手順
(1)学校名、学年、クラス、児童名を伝える
(2)緊急連絡の内容を伝える
(3)折り返しの連絡先(電話番号)を伝える
以上よろしくお願いします。