<欠席等連絡フォームの利用の仕方>
・パソコン、タブレット、スマートフォン等のブラウザアプリで下記のURLを直接入力するか QRコードを読み取ってフォームにアクセスし、必要事項を入力したのち送信してください。
(URLはブックマーク登録しておくと便利です。)
【ご利用上の注意とお願い】
・フォームの受付時間は、前日の正午から当日の朝8:00までです。
・フォームの利用は、平日の通常登校に関する連絡に限ります。
・フォームの利用は、保護者限定です。
・兄弟姉妹で欠席・遅刻される場合は、全てのお子様についてそれぞれ送信してください。
・通信の遅延や状況確認等で学校から連絡することがあります。ご了承ください。
・直接お話しされたい場合につきましてはご遠慮なくお電話ください。(0596-22-3641)
・電話連絡の場合は朝7:50~8:10までにお願いします。(8:10~8:20は職員打ち合わせのため)
欠席連絡システム
URL
https://forms.gle/MzXxjErDeZTN7JH6A
QRコード